












待ちに待った

★★第2会お取り寄せ会★★開催されましたww
 イェイイェイ!!


ウ~イェイww





仕事帰りに天王寺で待ち合わせして若干(・・ではないかも;;)のお買い物を済ましトモダチの家へGO~!!



その日に届く予定やったので家で届くのをひたすら待つ。。


空腹にはかなりその時間が長く感じました(笑)


8時~9時指定にしたケド・・・キタの9時前やったし・・汗

そこは気を使わず8時にキテくれて良かったのに・・とか思ったり泣き顔


てコトで

★到着★


200709142054000.jpg




頼んだのはコレww


点心↓
http://store.yahoo.co.jp/ko-cho/o-00444.html#cart



リゾット?↓(リーガロイヤル!!セレブ!)
http://store.yahoo.co.jp/rihga/tir-15.html



無事にキタので安心して買出しにwww



もぉー限界・・・




200709142139000.jpg



いただきやす(* ̄∇ ̄*)


・・・絶対ここで食べてはいけないケド・・下


もぉーおでんの季節なのネ♪(のほほ~ん)



んでトモダチがプロ級に餃子を焼き焼きしてくれて(o′∀`o)。oO


アタシは机なんかを整理しつつ拭きつつ「待て仁くん」の体勢・・


PM10時。



キターーー(゜∀゜)ーーー!!


キュ=(*´∀`*)⇒ンはぁとvv





200709142202001.jpg





ヤバイ!!うますぎるーーー!!



ビアーーーーも!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



うまぁーーーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+




200709142154000.jpg






チャイナに感謝www 押忍!!


ペロッと2人で完食サ♪♪




200709150132000.jpg



おいしい紅茶を入れてくれました(o′∀`o)。oO



ケーキもおいしく完食サ♪♪



そして満足満腹サww



食後は集中力勝負です!!

これ♪



20070916151441.jpg




ラーメン同盟に続き付け爪ネイルの会にも入会しましたww笑


今まで付け爪ってなんか抵抗が少しあって自爪で頑張ってましたが

目覚めちゃったよぉ~(* ̄∇ ̄*)ローズ2


デザインを考えつつひたすら~~~ ララララ~(*´∀`*)ゞ






200709150323000.jpg




でけた(゜∀゜)!!


すごい緊張したケド 満足♪

透明部分を残して作りたかったのでちょっと楽チンやったかも(´m`)


ショート好きなんでこれを短くして使いまぁ~~す♪



んでこちらはトモダチの~



200709150335000.jpg



まだ未完成品。


かわゆぅーーーい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


トモダチはプレゼント用なんやってw


アタシをイメージしてカクテル風に作ってよぉー(o′∀`o)。oO

ってリクエストしたら・・「そんなん水玉かボーダーで決まりやデ!」

と即答・・・



なぜ??

他のトモダチにも言われたケド・・


アタシそんな服とか水玉やボーダー着てるワケでもないのに・・


本気で謎です。。

七不思議に入れたいぐらいです。。(ボソッ)







オッサンのよーにビールを飲み

男子学生のよーに餃子にガッツいた後は


こーゆう乙女なコト夜な夜なしてましたww笑




後者がアタシ達の姿ですいちごケーキ


オッパピ~★





そしてお昼(?)はリゾットの方を食しましたww



200709151302000.jpg





フォークとナイフを巧みに使いましたw


????お米を感じることはほぼなかったです(*´∀`*);;


ナゼかしら??



でもお味は高級!!! エキス出てるタレも良い!!(タレって言い方・・;)






次回の予定ももぅ練り中♪


これから暑い夏も過ぎ冬な季節になってきますねぇーープレゼント




ごちそぉーさまでした♪















200709151601000.jpg



お昼を2回食べたことはヒミツ~。。。。

Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/302-a2e43de1
