2007.09.18 秋ですなぁ~












20070915215453.jpg






そろそろ秋ですねぇー。。

ほのかな風が心地良くて~は-とでも、どことな~く寂しい気分にもなる!


食欲の秋。

スポーツの秋。

読書の秋。


八代亜紀。




・・・・・ってドコがやねん!!(* ̄∇ ̄*)


暑い暑い・・・



てコトでwww


花火大会開催ww (笑)



手持ち花火は今年初です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+






20070915222900.jpg




そして初浴衣キティちゃん


間違いなく目立ちます!!blue


そして「何??今日お祭りあったの?」と・・直接聞かれはしなくても

この姿を見た瞬間 皆の心を惑わすコトでしよぉー(*´∀`*)ゞ(笑)





大和川の河川敷で開催ww


奈良と大阪の境目ぐらい?? コンクリートのだだっ広いトコロでかなり良かった(o′∀`o)。oO






20070915231229.jpg



20070915231107.jpg




20070915230725.jpg



これで迫ってこられたらマジで泣く・・・・


火が怖い(´Д`)))))




20070915230040.jpg



火が途絶えないよーにバトンタッチ!!


4回連続振られたケド・・(/ω\) ;;

なんだこのタイミングの悪さは・・・zzz




20070915231811.jpg




20070915233909.jpg



!?!?

てかアタシえぇ

皆を撮りすぎてあんまり花火してないやん!?jumee☆Feel Depressed4(笑)


20070915234056.jpg




やっぱり線香花火が1番好きかもはずかちーv



風も気持ち良くてかなり良かった(* ̄∇ ̄*)





んで12時終了★


どーしよう??



(゜∀゜)


とりあえず浴衣を一端家に帰って着替え身軽になりJJへ(*´・ω・)ノ GOGO~!!




20070916021744.jpg



こーゆう夜遊び久しぶり♪♪


帰ったら7時前でしたww


次の日は筋肉痛かしら??(´m`) ;




あーーー秋だなぁーrainbow エッ!?焦る3



Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/303-35b62301
