














さっきお風呂に入ってたら・・


換気扇部分にハチ!!!!

8が3匹・・・・

8・・3・・・21。




ぎぇぇーーー(´Д`))))))))



ボタボタなままお母さんを呼びに・・・


ハチ用殺虫剤(匂いがスゴイのよ・・) で無事退治・・・。



ボタボタ・・ はい。湯船に10分ほど浸かりシャワー浴びるときに気付きました・・。


怖えぇぇえええーーー(´Д`))))



てかアタシの前にお母さん入浴・・・


気付かず入浴終了・・・



怖ぇぇええええ(´Д`))))




そんな田舎ですかね・・?;



piglet_li_001.jpg





原因は・・。

隣の人の倉庫にハチが何匹も住んでるの知ってます。


でもその前はうちの家に住んでました。


追い出したら・・里帰りしてきました・・・。




昨日は部屋にゴキブリが出ました・・。


朝の忙しい時間に悲鳴 ぎゃあーー(´д`)ーーーー!!!



母強し!!!!




アタシが一人暮らし出来ない原因はココにもあります・・・。




あ~~すっかり湯冷めしてしまった・・zzz



そんな強い母と明日はお出かけしてきます♪ハート(赤)




グンナーイ★☆



Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/306-f71789e2
