2007.09.22 古都奈良!!














今日は仕事を早退してw


奈良でお母さんと待ち合わせ(*´∀`*)KIRA KIRA





20070922032133.jpg




BEGINのコンサートに行ってきました♪






最近車でずっとリピで流しててお母さんも好きなのでw



指定席やし老体にも優しいので

なかなか親子で行くなんて機会ないもんね(゜∀゜)!!








終わってからやと遅いし早めにご飯w



20070921171704.jpg




お母様はミニビールでw


入ったん5時台やったからお店ガラガラ~(^^;)

でも数人お客さんはいたYO!



しかもアタシ達みたいに娘とお母さんペア多し!!


明らか・・この後同じ目的場所に行く匂いがwww



20070921172627.jpg



店員さんにも「今日なんかあるんですか??」

聞かれたし(´m`) ;;



20070921172926.jpg



しかし にんにく屋さんはマズかったなーーー(味はおいしかったケド)

とこの後匂いに困らされました(笑)

ちゃんと歯磨きしたんやケド・・・(*´∀`*)ゞ;




さらにガーリックライスと暴走~

デザートも食べたいとこですが・・時間ないのでここはグッとガマン・・・。




なら100年会館へ!!!





20070921180802.jpg



初めてキタけどキレイし 大きいね(人′∀`)*:..o○




ドキドキしてきたLOVE





20070921181710.jpg



意外と良い席ww

ラクラク見れる(゜∀゜)♪




しかし・・年齢層高いですなぁー。


ファミリー率高し!! トモダチ同士で来るおばちゃん率も高い!!(ちゅらさん効果?・・かは不明。)







START!!!(゜∀゜)




前半はしっとり癒し系~な曲が続きゆったり座りながら楽しめましたw


んで中盤は! 沖縄系の曲!!www


アタシの好きなオリオンビール~♪も歌ってくれて全員立ち上がりw

あっり乾杯~びっくり絵文字名を入力してください

ホンマにビール持って乾杯ポーズとってる人結構いててビックリ!!



踊りました!!(゜∀゜)太陽




しかし! 鹿子家は・・どー見ても2人して阿波踊りのよーだ・・(笑)(* ̄∇ ̄*);;


いいんよ!! 楽しめたらねww


海はないケド 奈良が沖縄になったね!!




トークもかなりおもしろくて終始笑いっぱなし(人′∀`)*:..o○フフフ


ボーカルの比嘉さんのトーク力に脱帽!! マジおもしろい!!





ホンマ予想より遥かに楽しかったです!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



お母さんもノリノリで一安心にっこり






んで後半はすっごいいい話しイッパイしてくれてウルウル~~涙Brilliant



すごくあったかいねん!

地元への思いとかお客さんへの思いとかホンマいっぱいいっぱい。。





ラストは「涙そうそう」 でまたウルウルwww




ホント大満足でした♪ お母さんと行けてホンマ良かった(*´∀`*)ゞ


「お母さんこんな立って踊ったりはしゃいだコンサートって人生初やったわぁー! 良かったワー! ありがとう」



喜んでもらえてアタシも嬉しいーーヽ( ´ー`)ノは-と




「今度はコブクロにお母さん行ってみたいわー♪」


ノリノリやん!!(* ̄∇ ̄*)


もしや目覚めた!?






Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/308-c2580422
