上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。























今日いつものよーに食堂でお昼をしていたトキ





いつも流れてるNHKを何気に観ていたら・・(タモさんが観たいのに・・)









ニュースで今日○時頃○○県で


おばぁチャン乗せた車が盗まれました。


















えっ!?!?















息子が薬局で買い物をしてる間に






エンジンをかけたままの・・・(おばぁチャンを乗せたままの・・










車が盗難に!!!!











てかそれは・・・盗難じゃなくて誘拐なんじゃ・・・







でも犯人もビックリしたやろーね;;

















犯人 おばぁチャンがいる・・・・(=▽=|||) ;;




おばぁチャン  どーした??ヒロシ(仮名)



飯はまだかい??(←ボケが少しはじまる・・)
























まだそのニュースでは車は(おばぁチャンは)見つかっていないらしく・・





帰って来てからパソコンのニュースで調べてみたケド


まったく書いてない・・;;







気になる・・・おばぁチャンは無事なんですか!?(´Д`)




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/31-3082d25d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。