











9月28日KIRA KIRA


私、26歳になりました~たんじょうび!






20代もついに後半です。。

怖いですなぁーーー(´Д`);;



祝っては欲しい!! けど・・年を取るのは「断る!orz」・・ってな

そんな複雑なお年頃ですが;笑





沢山のおめでとうメールありがとうございました♪は-と

皆さんの優しさで鹿子は出来てますww 間違いない!jumee☆shy2



☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆


当日はフツウに仕事~(* ̄∇ ̄*)


・・・・その後もう1人同じ日が誕生日の方とトモダチと3人で飲みに行ってきましたw





20070928182712.jpg










20070928182838.jpg





ふふふふふ・・ヽ( ´ー`)ノ ♪ アリガトウ(゜∀゜)



20070928182744.jpg



誕生日当日にお祝いしてもらうのって久々かも・・・


平日は次の日しんどいから。。 結局別の日にお願いしちゃうしね;


「お疲れ様ーーー!」

っていつものよーに乾杯しそーになった・・(´m`)

完全に忘れてたや;; アハハハ・・






金曜日やのに予約してなくてドキドキやったケド・・1軒目でお店入れてツイテルなぁ~(o′∀`o)。oO


20070928184620.jpg



誕生日同じのOさん♂とはこの日初めてお会いしました。

トモダチのトモダチで再び今同じ仕事場で働いてるんやって~太陽


初対面でお花頂きました♪ 感動(*´∀`*)♡

お部屋に飾ってますw ありがとうございましたm(_ _)m


20070928185118.jpg





北海道の人はじゃがに塩から付けて食べる!!

ってTVで観たコトあってずっと食べたかった憧れ「じゃが」!!


食べれて幸せヽ( ´ー`)ノ 
 ↑※正式な名前は知りませんが::




20070928192252.jpg


お茶漬けも食べてかなり満足~ヽ( ´ー`)ノ 食った食った~♪




会話も弾んでかなり楽しかったですww


Oさん今度はKリンと明石連れてってくださ~いww (・∀・)コソッ



20070928235310.jpg





その後・・・お茶しに行き~Kリンの彼氏さんに家まで送ってもらい~

少し休憩後・・・また出掛けました(゜∀゜)



んでカツカレー食べる!! 午前2時に!!


(´m`)  誕生日なんで太ってもいいよね(゜∀゜)・・・?;;


来るなら来い!! メタボ・・(/ω\) 汗


Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/310-79c2e34d
