2007.10.17 久々バトン♪




更新さぼりすぎ・・・
イロイロあったケド。。タイミングなくてアップ出来なかった写メちゃん・・スンマソン(/ω\) ;


IRIE☆IRIEちゃんから貰ったバトンやりますー♪



*01*
6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)

 


そんな回す人いてない・・・;
のっけからゴメンナサイ(/ω\)
 

*02*
お名前は??


クレオパト・・・・
鹿子ですw


*03*
おいくつですか?


こないだ誕生日を迎え~めでたく三十路!見えてきた(*´・ω・)ノ ;;



*04*
ご職業は??

 
自由人!ww



*05*
ご趣味は??


お菓子食べることw



*06*
好きな男性(女性)のタイプは??


ツンデレ~♪
優しいケドワリと強引?若干自己中?ぐらいな人好きw
でも爽やか!(強引な爽やかって・・ないか・・;)
  
あと・・・ヘン人。。笑

見た目はタレ目★メガネ★ピンクT似合う人★などw 鼻血ブー


*07*
特技は??


妄想&お菓子を語る!(笑)
  
こないだトモダチの彼氏さんに「お菓子の似合う大人!」とゆー素敵なキャッチフレーズを付けてもらいました♪ ルン


*08*
資格何か持ってますか?


ボケた方がいいのかな?




*09*
悩み何かありますか??


★老けたくない。。老いへの恐怖・・
★イキ遅れの危機感・・
★24に終わりはあるのか?

   

*10*
好きな食べ物と嫌いな食べ物は?


★好きな食べ物★ 
丼ぶりモノ♪(ホンマ大好きw)
・・・・・あとはお子様セットにありそーなモノ全般。

オクラ。アボガド。マンゴー。レンコン。ホワイトアスパラ(←ハマると毎日でも食べてる(*´∀`*)ゞ)


★嫌いな食べ物★
トマト。
お子様が嫌いなモノ全般・・;
りくろーおじさんの下にインしてるレーズン・・。    

           
*11*
好きな人はいますか??

  
んー。。。



*12*
貴方が愛する人へ一言


これからも仲良くして下さいm(_ _)m
最近イロイロ駄目だったりしますが・・;


*13*
回す6人を指名すると同時に他者紹介をお願いします。



セルフで・・



*14*
最近買ったもの


うまい棒の詰め合わせ何十本入り!
夢のオールスター♪ アタシは断然納豆応援しますw



*15*
理想のデートコースは?


天気のいい日に公園にお弁当作って行って~ワンコと遊んだりバトミントンしたり~昼寝したりzzz
 
こーゆうまったり平和なん好き♪ 



*16*
今の恋愛を一言で言うと?


寂しいーーヽ(*`Д´)ノ
もっとウェルカムですw



*17*
今まで年上と付き合ったことある??


あるあるー。



*18*
この気持ちだけは負けない!っての、何かある?


ないかも・・


*19*
あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?


荷造り★




*20*
本気で酔った時どうなりますか?

寝る!
気付いたら寝てる~ あの落ちるの早い瞬間と眠りの深いカンジは結構好きw


*21*
好きなお笑い芸人は?

めちゃくちゃ難しい・・

劇団ひとり。おぎやはぎ。アジアン。チュートリアル。バナナマンの設楽サン。ストリーク。ケンコバ。東京03。さま~ず。 



*22*
あなたを動物にたとえるなら?

昔バイトの人に小動物言われた・・「でもそのワリにはデカイ!」
なんだそれ・・



*23*
山田さんのいい所は?

時間にキッチリしてはるよねw 遅刻したことないしww
・・って山田さんって誰よ?



*24*
最後の発信履歴はだーれ?

ちーこ



*25*
じゃあ最後の着信履歴は?

谷やん




*26*
じゃあじゃあ、最後にメールのやりとりをした人は誰?


岡村さん




*27*
じゃあ、アドレス帳の17番目は誰?


その機能わからぬ・・


*28*
携帯の送信済みメールの一番古いメールは誰宛?また内容は?

つわッチ



*29*
またまたアドレス帳の29番目は誰?

ごめんてば~;・・(´Д`)



*30*
あなたのチャームポイントは?

ないな。。
5分考えてみたケドない・・軽くヘコむね;





*31*
何フェチ?


IRIE☆IRIEちゃん同様匂いかもw
雨の匂いとか海水の匂いとか分かるw・・つもりで・・いる(笑)
お風呂場の匂いとか
炊飯器のお米炊ける匂いとか好きw

あと日焼けした人の皮めくるんも好きw(* ̄∇ ̄*)



24bag.jpg



24にハマッてますw
アクション苦手やしハマらない自信があったのに・・ジャックのドSっぷりにハマりました(笑)
いろいろ荷物あるのは分かるんやけど。。

あのお出掛けバッグが気になってます・・。
ベージュ茶色なあの斜めバッグw



Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/314-49ae7c07
