2007.10.27 めっちゃ☆
















最近飲んでるよーな・・・・

そんなコトしてる身分ではないのにな・・(´m`) orz




●日●



20071021190658.jpg



もぉー少し寒くなるとビールが冷たすぎて苦手になります。。

今年の冬はHOTでイケるお酒にチャレンジしてみたいです♪






20071021212410.jpg




●月●





200710222009000.jpg



いつも仕事忙しいトモダチが早く上がれる日やったみたいで近所で花


話したいコトもあったのでまったり~★



200710222021000.jpg



アタシの食欲にチョット引かれてました・・・(´Д`)))

言えやしない。。言えやしない。。


ホンマはもっと食べれたなんて・・(*´∀`*)ゞ



●火●



200710260431000.jpg



暑いのか寒いのか分からずかなり念には念を!な服を着てますw

寒がり暑がりなんで・・そーゆうとこかなり重要視・・。




200710240327000.jpg



Σ( ̄□ ̄||! ・・・怪しい人が近くに現れたのでパシャリ!笑


マジックをしてくれました! 

すごい期待してたのに・・・・えぇ


どーやらニセモノだったようです。。(アタシ判断で決定汗


なのでヅラと帽子を奪いました!



200710270327000.jpg




200710232031000.jpg



キラーンオレンジのきらきら


●水●




200710242144000.jpg



トモダチと合流して和歌山の方までとろろ




200710260428000.jpg



運転してくれたトモダチに感謝m(_ _)m



かんぱーーーーいラブリィハート




200710242246000.jpg



ここでも大食い発揮!!!


すでに家でご飯食べてきたのに・・・気にせずガッツリ(* ̄∇ ̄*)ww




200710260429000.jpg



ツライ事があったみたいです。。

カワイソウニ・・´д`トホホ



200710242330000.jpg


結局1人トイレから帰ってこなくて大変でした;

気付いたら3時!(´Д`))))


和歌山の海見て青春してトモダチの家に泊めてもらいましたw





Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/316-a4e509f0
