2007.11.02 冬ですな。。










前のバイトの人達となんやかんやで2回目恒例?になりつつある


お食事会に行きました♪(*´∀`*)



200710281706000.jpg




まずは早めに会いCポンとお茶ww


Cポンと会うと100パーの確率でお買い物をしてしまいます。。笑


それはそれは・・・衝動買い・・の域も超えるほど・・びっくり


でも欲しかったのをガマンすると後悔しすぎて1週間は苦しめられるし;  いーじゃん(´m`)



まず・・・2人してまったく止めない!ってのがあります。。


「これ可愛い♪」


「ええやん! 買い買いーー♪」


「買おかなぁーw でもこれと迷ってるねん・・」


「いいやん!! 使えるし両方買っときやぁー♪」


「セレブーーーー(゜∀゜)ーーーー♪」 (同時)





・・・・・みたいなぁ~(-ω-;))))


そして今回もおソロ品花 アリ!!



200710281819000.jpg



服装が似てるワケでもないんやケド

合うトキはドンピシャに好みが合うんよね♪


なので彼女とのお出かけは100パー買い物jumee☆shy2



楽しーーーー(o′∀`o)。oO


そして次回会う時はおソロの服を着てくる約束を交わす!!

ニット素材で良かった~(*´∀`*)ゞ




で、夜合流でご飯へ(*´・ω・)ノ






200710281938000.jpg



デカイ袋に驚かれてしまった。。。(´m`)




てか初めてカード使ってしまった。。。


買ったのにお財布の中身減らない(゜∀゜)魔法のカード・・・






ヤバイよ ヤバイよ・・・・(´Д`)


Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/317-ef78a1fb
