






そうだ!京都へ行こう(゜∀゜)




200711021435000.jpg


うちのお父さんは大の京都好きです。


京都マニアです。。

なのでウチには京都本がひたすらアル(´m`) ;


こんなの一部・・・これの10倍はあるのですよぉ・・・;;


左上の魔界・・・が気になる汗

墓めぐりとか・・・心霊スポット的な・・・何!?!?´д`トホホ

お父様・・・ハヤマラナイで・・。。






何冊かチョイスして旅のお供に連れていこぉ~(* ̄∇ ̄*)



まずは小腹が空いたので流行りにノリましたww




200711031322000.jpg




京都はホント人が多いーねぇー



200711031603000.jpg




嵐山です♪♪


200711031609000.jpg



サクッとしか考えてなくてかなりのノープランぶりでしたが


かなり楽しめました(*´∀`*)♪ アリガトウですw




時雨殿に行きましたw

http://www.shigureden.com/


DS使いながら百人一首のお勉強が出来ますんデスキティちゃん





200711031630000.jpg



DSも和風~(o′∀`o)。oO




200711031618000.jpg






200711031618001.jpg



↑こんなカンジで足元の画面見ながらDSの百人一首の句と同じのを探すゲームがあったり





200711031620000.jpg



京都の街をDSナビで探検したり~♪


200711031625000.jpg



テンション上がりまくりナクリスティー。。

百人一首なんてそのトキ参加してる人達の中の自分が何位か成績発表されたし必死でした;(´Д`)))



軽く神経衰弱も混ざってるね; だってみんな同じ顔してるし着物も・・ペアルックかよぉぅ(>_<)


難しい。。。がっくり


是非リベンジさせて下さい; 今度は裸足で前髪もきちんとピンで止めて視界良好で挑んでやるびっくり



あとはネェ~ 小野小町さんとかと百人一首対決が出来たりだとか~結構いろいろ遊べました(゜∀゜)♪


サイコーに楽しいは-と





c_doro_t.jpg



ホントにどーでもいいんですが。。

小野小町とゆーとコレ思い出します(´m`) 「どろろんぱ」本 懐かしい。。

この子の名前が小野小町(おのこまち! オシィ!)





花花ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 花花





お腹が空いたのでお餅食べた後 移動ーーー!!



河原町?でまたもや食べ物♪

トモダチがココおいしい!!とのコトで行列が出来てるお団子屋さん「みよしや」に並んでみました♪


おいしいモノが待ってたら寒くてもヘッチャララララ~(*´∀`*)ゞ




200711031904000.jpg



ちゃんと焼いてるーー




200711031908000.jpg



キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー !!


鼻血ブー。。

もちもちでおいしかったデス♪ ちょいタレがドロドロしてて口にまとわりつくケド~

そんなの関係ねぇ~。


200711031912000.jpg



ちゃっかりお土産分も10本購入♪

家でチンしたら余裕でおいしかった(゜∀゜)!!

明日にはもぉーないでしよう・・;



まぁーこれはアレだよぉー食前のデザートだよぉキラキラ

で、ご飯をしに移動です♪




200711031940000.jpg



部屋の中はあったかい(o′∀`o)。oO





200711031951000.jpg



本日のご飯はすき焼きデス♪ 

京都とは関係ありませんがセレブです♪



200711031956000.jpg



うまうまデスヽ( ´ー`)ノは-と




200711031926000.jpg



景色もサイコォーー!!(* ̄∇ ̄*)

すぐ下 鴨川だしぃ♪




んで、食べてたら・・・なんかウルサイ?

歌ってる。。。


とーー外見たら~




200711032032000.jpg




分かりづらっっつつ!!Σ( ̄□ ̄||! 


鴨川に人が沢山入ってエンジン組んで歌いだしてました!えぇ


この寒い中・・・海パンで泳ぎだしてる人もいるし・・ オィォィー


しかもどんどん人増えてくし・・・ 


歌ってる歌全然知らない歌だしぃー・・


1番良い場所からの見物客です アタシ(笑)




謎は深まるばかり。。。




隣にいた大人カップルに「京都の人はこんなコト良くするのー?地方から来た者やからー」と・・・・


Σ( ̄□ ̄||! 「いや・・阪神優勝したトキはこんなんですけども。。」



と友達の返し(笑)


最後にスゴイのを見ました(´m`) ;


すこし静かでドキドキする雰囲気のお店やったんでアタシ的には結構緊張がほぐれましたが(笑)



京都♪ 楽しかったーーー♪☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆




Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/319-b37dcc69
