2007.11.09 おばちゃん













200711071603000.jpg



友達のお子さんです(゜∀゜)


すごいおとなしい!!!!www



ヒスミニ着てる!!! セレブー(゜∀゜)



てか百貨店のオムツ替える部屋ってスゴイねぇー!!! アタシお菓子食べながら待ったケド・・


広いしキレイし ママに優しい作りデス♪









200711071556000.jpg




アタシのキラキラ携帯は子供さんに大人気です(* ̄∇ ̄*)ww




想像妊娠で子供産めないかなぁー。。。と一瞬本気で思いました;


でもすぐ撤回・・・100パー自分の遺伝子ってフツウに嫌だわ。。




Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/321-c2ef6e1b
