2007.11.22 残り3枚★















ケツメイシのシングルが出ました!

限定でライブチケットの先行予約が出来る特典付きなので


シングルってあんまり買わないケド・・汗;




今回は別件です!!ww




予約しなくてもイケるやろぉー。。キラキラ(緑)と思い地元に行ってみたら



あったあった♪



と・・・思ったらかわいコちゃんの目線が。。。



ん???・・・・と思ったらおトモダチのちあチャンでしたww



わぁーおぉーー(*≧▼≦)!!!!



すごい偶然!!





200711211834000.jpg




考えてるコトが同じで嬉しかったは-と


当たるといいなぁー+。.:★( ̄ー+ ̄o)



Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/326-0e934730
