



先週お母さんとお父さん沖縄
に行ってました!!



久米島?やっけな??


ホントうらやましい話しですコトー。。。





んで、フルーツLOVEをリクエストしたんですが・・・


買ってきてくれたのがコレさぁー!!赤いお花1汗とか



a0210L.jpg






なに??

ドラゴンフルーツ??


でも

切ったら中身もすごい鮮やか過ぎる色やし。。


アタシの知ってるのと違うねんナァー・・・




cfygu.jpg



味は見た目とは裏腹にインパクトがまるでナイ味でした・・(ちと残念)


てか切り方ぜったい間違ってるよね・・jumee☆shy2

これ黄色やったら 間違いなくたくあんやろな・・;;


3切れぐらい食べたら見事に舌がピンクックでした!!(´m`)



アタシのお土産のヒットびっくりは味噌クッキーでした★

しょっぱくてウマし!!(*≧▼≦)



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/329-0d415216
