












ついにーーー!!!


























20060304180636.jpg




GET(゜∀゜)!!!!





てかコレの名前何てゆーんやろ???;



まぁーアレですよ・・・パソコンとウォークマンの コラボですよ(^^)v









突然アタシのトコに何かが降りて来て!?



急に欲しい衝動にかられました★★笑ズキューン!!




正直買う気なんて昨日までなかったぐらいやのに・・・(^^;)






思い立ったら早いので!!!



いざ ジョー○シンへ!!! ←またしても隠れてないよ;

















そもそも・・i-podが何モノなのか・・・も知らないアタシ・・・。









ブログしてる。 とゆーとパソコンに詳しい人なんやぁ~



と勘違いされますが・・・;;











★予約の録画出来ないし~(--)




★コピーも出来ないし~
 コンビ二で・・・初コピー・・



『コピーしたいので紙下さい(゜∀゜)』・・・と店員さんに言いに行ったのはアタシです。。。


















???????????????




























説明聞いてもわかんない・・・(´Д`)!!!










眉間にシワ・・・。




買い物するオバちゃんみたく・・手はアゴに・・・。











『英語(用語がね;)ばかりで外人さんみたいですネ(゜∀゜)』












































急に教えてくれるレベルが落ちました。笑























そして混んでるのに1時間教えていただきました~★★













ありがとう店員さんwwwwww













正直何度も・・・もーいいよ・・帰りたい(>_<) って思ったケド;

























20060303163304.jpg




無事購入で すがすがしく~ヽ(*´∀`*)ノ











一人でももちろん写真撮るよん!!!(^^)v♪













20060304180603.jpg





音楽も無事に入れれました(*≧▼≦)







すこし出来るオンナ気分♪♪




















それにしてもこんな ちっこいのに・・・・












一体中はどーなってるんやろぅ・・・???






















20060303224502.jpg







正体は!! ウンパルンパが住んでます!!! (分からない人はチャーリーとチョコレート工場を観てねんww)















これ絶対 *正解やワ~(゜∀゜)
Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/33-502869c9
