









先週の話しなんですが、東福寺に紅葉見に行ってきましたclover



桜はあるケド紅葉を見に行くって初めて!


sofdjscdo.jpg




京都ぜんぜん知らないし~


TVで観たズームインの情報だけで東福寺に決定!(´m`)




20071124131904.jpg



すっごぉーーーーーーーい人!!えぇ


20071124131823.jpg



チケット購入!

※ココからが戦いです。。



入るまでの列よ!!!(ll ̄∇ ̄;) すげぇー遠いの(泣)


予想の3倍は長かった!!



でもでも♪幸運なコトに気温もあったかくて結構いいカンジで並べました♪


ウソです。 すみません・・文句言ってました(/ω\) ;


20071124132742.jpg



チケット鞄に直しとくか・・・このまま手に持っとくか・・・

そーゆうつまんないコトに結構悩む性格です汗とか(笑)



無事入れて廊下みたいなトコにきたら見えてきたぁークラッカー


20071124134725.jpg







20071124140717.jpg




すっごい人でペーパーだらけぇや~!(━(━(-( ( (゚´Д`゚;) ) )-)━━ !!!!!


笑い声なら負けな自信あるぐらい似てると思うねんケドなぁー(´m`) 笑


「チェ・ホンマンに今だけなりたい!」

とかワケの分からんコト言ってましたが・・・



↑この↓ 2枚なんて肉眼ではなくカンで手のばして撮っただけやしねびっくり



20071124135424.jpg




キレー(●>∀<)ノ ♪



結局メインとこは・・息が出来ない! 限界汗


ってコトで早めに切り上げて別の場所に移動しました。。


他んとこも綺麗かったよは-と






20071124103921.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/330-a0ad3536
