2007.12.10 奈良観光★











最近よく奈良に行く機会があります。


どーも鹿子ですキラキラ


名前がそーさせるのかな??





本日アタシはガイド~です♪ ってほど何も知らないケド(笑)



ハシゴしてみましたw法隆寺奈良公園 この経験は初めて!!





200712081357000.jpg




奈良公園は確か去年?かな?に友達と行ったケド 法隆寺の中ってあんまり経験ないかもアップロードファイル


しかも全部回るとか・・初に近いカンジ★


だいたい広くてしんどくなって「もぉーココいいやん。」←とかなるので・・・汗とか



200712081651000.jpg



なんかまったり感(笑)





展示モノを見てるトキの感想はアホやけど;;


ちゃんと若干乗ってきてくれて良かったデスw


ムシされる確率・・半分半分のカケやったから;;(笑)



200712081635000.jpg




あいかわらず鹿は怖いです;;





200712081838000.jpg



んでご飯は-と





200712081857000.jpg




200712081940000.jpg




「来週の日曜あいてますか?」

と聞かれ・・・マタ奈良公園はリベンジするゆーてたから早くもそれ!?


と思ったら・・


「コンサートのチケットあるんだけど~」


へぇー。 何の??


「クラッシック」



へぇー。 

えぇええええ


クラッシック?



ソッコー断りました; 

ごめんなさい・・(>_<)



確実に寝てしまいます。。

早い段階で睡魔がくると思います。。。



そんなアタシを誘うのはもったいないと思うし・・・(/ω\) ;;



かなりビックリでした(* ̄∇ ̄*)



てかドレス持ってないしぃー・・・ (どんなイメージ;)


Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/332-96a2c6f8
