2007.12.12 SU569













あーーーーは-とヤバイヤバイ♪ GO!GO!7188♪



行ってきました♪ 「SU569」ライヴ絵文字名を入力してください




200712091610000.jpg









ミクシィで知り合った葱ちゃんと初対面♪ ライヴのドキドキとでWドキドキ。。


やったケド・・あれっ!? アタシ人見知りしてなーいヽ( ´ー`)ノ



フツウに会ってソッコーベラベラしゃべってた(笑) てか初めて会ったカンジがしなかったのダ♪



ってカンジでお茶★★★


200712091617000.jpg



あ! お茶じゃない!!(´m`) Brilliant


偶然にも派手ネイルのオソロ♪ 奇遇ですなぁー(゜∀゜)



200712091619000.jpg



で、さらにしゃべって打ち解けた頃には開場ギリギリ(ll ̄∇ ̄;) ヤバーイねぇー汗とか




200712091708000.jpg



やっぱり なんばハッチいいです♪は-と


難波にあるってトコがホンマ素敵やわぁww



葱ちゃんはライヴは初めてらしく雰囲気とキレイさにビックリしてましたw


んで始まってないのに「来てよかったー」 「楽しい♪ 満足ヽ(*´∀`*)ノ 」  って何回も言ってて可愛いかったぁは-とにっこり



今回はなんかいつもより前の方やったんもあるケド 比較的背の高い人が少なかったから

見やすくて良かった~(*≧▼≦)キラキラ(オレンジ)



曲も懐かしいのから盛り沢山でトークもおもしろいし無事エンジョーイ♪(今回のライヴのテーマ) 出来て最高でしたん♪



明日の筋肉痛はもぉーいいや・・

諦める・・(* ̄∇ ̄*)





葱ちゃんが来年のカレンダーご購入♪


200712092049001.jpg


200712092049000.jpg



カレンダーってゆーより写真集かもキティちゃん



・・・・・今さらながら少し後悔・・・買えばよかったナ・・;;



200712092055001.jpg



運動してガリガリになったのでモリモリ食べましょ♪(笑)


やっぱりもぉー悲しいかな若くないので体力が・・・睡魔に途中襲われながらの完食でしたw


なんや食べるんかぁーい汗とか

・・・一人ツッコみwピース





帰りに嬉しいサプライズプレゼントを貰いました(゜∀゜)

20071209232511.jpg




かわゆーい手作りチャーム♪



葱ちゃんホンマありがとぉーヽ(*´∀`*)ノ



20071210144131.jpg




ポーチに付けてます+。。・゜゜・。。・゜゜・。





200712091515000_20071212051554.jpg



もぉー2日も経ってるのに今だ筋肉痛ですorz


でもそんなの関係ねぇ~♪ ってぐらい楽しかったからいっかぁー太陽


Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/333-fc07d6cf
