






★★23日★★



M-1だーー(●>∀<)ノ


鼻血ブー!!





DSC00046a.jpg



遊ぶ約束もM-1は外せません!!


「M-1あるからそれに間に合うよーに帰るか一緒に観てくれるならいいよ!」


って・・ワガママの返しをし★少しリッチにM-1観賞~キティちゃん



人と観るのは昔Iちゃんと観た以来やったけど 声出して笑ったり批評なんかが出来るから


ケッコウ楽しいなぁー(゜∀゜)!!


ってコトを発見ピンクのきらきら


ただ・・・審査員バリに審査するのはチョット・・・(黙ってて欲しかったな汗・・)



サンドウィッチマンはーとミクシィのコミュに実は前から入ってました♪ フフフフw 好きやったんよねぇー(*´∀`*)


でもまさか決勝!? 優勝!? とはビックリクリ栗。。






★★22日★★


↑(ll ̄∇ ̄;)なぜサカノボル!?;(笑)



この日は毎年やってる女4人のクリスマス会~クリスマスツリーはあと




yDxWVIpnPS6A.jpg




毎年プレゼント何買うかホント悩むわぁ~。。。


でもイヤな悩みじゃないからねハート


悩むってコトは少しでも喜んでもらえるよーに!って思ってるってことやもんwjumee☆shy1




当日は雨ー(´Д`)))))


予想GUY。。


袋が濡れないか心配です・・・・・



無事お店に着きカンパーイキラキラ ・・・待ちきれず先に飲んでましたの図・・;;





20071222195310.jpg





・:*:・・:*:・・:*前菜・:*:・・:*:・・:*



20071222195534.jpg



コモリ感があって ご飯もすごいおいしいしは-と

良い感じでした(*≧▼≦)♪




20071222210814.jpg





デザート3種って! マジっすか♪絵文字名を入力してください



20071222195554.jpg





てなカンジで食べて笑って・・いつものトーク~♪ これは毎年あまり変わらないかなっ?w




んでんで メインのプレゼント交換へー!!U>ω<)ノ



今年は初のIちゃんからのプレゼントを引き当てましたん★クラッカー



20071222212238.jpg



何が出るかなぁ~♪ 何が出るかなぁ~♪ らららんらん




jkl_20071225040427.jpg




コレー!!




分かりにくいのでアップはこれー!!



20071222235139.jpg




貯金爆弾!! 何それー?????


説明を聞きますと・・・毎日貯金しないと爆発!! するんやってーびっくり



ビックリー!! クリビツー!



ってコトで・・爆発恐れながらも・・実際爆発したらどーなるんやろぉ?音どのぐらいかなー?


とかイロイロ気になりつつ・・貯金してきまぁーす♪


(いつか・・爆発の報告もw笑)



んでんで


もう1つがコレー!!





117175479.jpg





ヒェェーー(━(━(-( ( (゚´Д`゚;) ) )-)━)━) ━━ !!!!!



すごすぎる・・・てかコレ履いてないみたいなもんやん。。


裸ですやん;?(笑)




でもでもぉ~履いたら報告しますキラキラ


幸いにもクール人間が苦手なタイプなので・・笑いの分かる相手を探して攻めてみますw笑
(´m`) )))))





ありがとう(*≧▼≦)

あーーーー笑ったわぁーwwww 足バタバタ体ガンガン揺らしながら笑ったわー(笑)



んで最後の子のプレゼントお披露目で


再び爆笑!!(´m`) ))))





まずはーモグモグ貯金箱★


ん~♪ 癒しですねひよこ

200712222140000.jpg





そしてもぅ1つは・・・・・


これ!



200712222144000.jpg





大人のおもちゃ缶アップロードファイル


こんなのアルんやねぇー わくわく♪



18mark.gif




ホントに  うん。 本当にっぽかったです(´m`)  乙女には言えないけどw笑



てかおもしろすぎ!!w



かなりおもしろかったぁーww



皆予算のプレゼントの買い方上手やなぁー上



来年こそ笑を取らないと!!


・・・じゃなくてステキなモノにめぐり合いたいな(*´∀`*)ゞ





20071222235423.jpg






Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/336-72c2e58a
