





img_980515_28741968_8.gif



ねずみあけまして★おめでとうございます(゜∀゜)絵文字名を入力してください



img_980515_28742172_4.jpg




なーんかアーッとゆー間に明けちゃったねぇー太陽キラキラ




・・・・ってコトでw  


20080101013224.jpg





年越しはおそばじゃなくて・・うどん派ですw(*´∀`*)♪  


なーんかおそばって苦手で;;  


七味じゃなく一味派ですw 早く辛くなるから♪ ウキウキ



てコトで・・・ご飯食べたのにまた食べる・・(´m`)

なんかもぉー・・・満腹中枢とかマヒ・・やし・・・



てかそんなんもぉーないしー・・(´m`) 汗とか




20080101013206.jpg




20080101022220.jpg




絵文字名を入力してください酔いながら~でトランプを♪


もちろんアタシ提案ww(゜∀゜)


20080101032249.jpg



千と千尋のトランプなんてかっこよすぎやしぃーハート



・・・で気付けば5時前!!(´Д`)


このままでは・・どんどん行く気が・・・スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

んで、急ぎめで寒さにドキドキしながら出たら雪ぃーーーヽ(*´∀`*)ノ ♪


・・・・って↑この反応おかしいおかしい;;笑



ホンマ吹雪いてて電車待ちんトキとかあられ?が・・・(´m`)


20080101052015.jpg



ダウンのフードはこの為にあるんやねぇー♪ 感謝ww



で!!で!!!



200801010640000.jpg



へ!!!(●>∀<)ノ



200801010535000.jpg



200801010537000.jpg




なんてリッチ~キラキラ(ピンク)


御縁五円がなく・・・50円に1年分の思いをこめてw・・・となると安いか・・;



あんなコトやこんなコトを頑張って短くまとめてお願いし。。




おみくじ引いたらデターーー(゜∀゜)ーーー!!


200801010542000.jpg





すごい嬉しくて思わず

おみくじ引いたトコの巫女さんに「ありがとぉーww」って叫んじゃった(///∇//)


100%バイトの女の子やろなー。。。;;笑


まぁー何はともあれ無事新年を迎えることが出来良かったです♪

大吉で出だしも好調!? やしねんwwヽ(*´∀`*)ノ








帰りの電車が空いてて窓から見える景色が

朝に明けてくカンジが心地よかったナー★


HOTコーヒーはホンマにHOTだw♪ ゆるり~


どんな1年になるか楽しみデスヽ( ´ー`)ノ








Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/339-82fc2663
