2006.03.05 健康的♪?


























今日はとても天気が良く気持ちいい~♪♪










行ってきました 大阪科学館(゜∀゜)









20060305115459.jpg




前から行きたかったケド ココはプラネタリウム★★
が人気な為・・




チケット売り切れないよーに早く行く!!!=午前中 行動が今回やっと実現しました(^^)vvv













格好いいでしょ!?w





星 観に行かない?~(゜∀゜) なんちゃって♪笑;













20060305114354.jpg



買った後はすぐご飯~♪♪
















24の立派な大人の女性が・・・子供に紛れて科学館!?



そんなのまったく気にしないョヽ(*´∀`*)ノ wwwブィブィ♪


















20060305125329.jpg



こんなコトしたり~(゜∀゜) 銅像!?とマフラー恋人の巻き♪  甘えてみたりして(笑)





























20060305145419.jpg




宇宙遊泳してみたり~(゜∀゜)


さすがにコレは顔お見せできませんが;;





















体は大人★☆頭脳は子供ですからネン☆★




コナンと反対パターンです(^^)笑






20060305150617.jpg




電気の力や 磁石 水 風 などーーーー



かなり賢くなりましたよん(^^)v笑



鹿子の脳にすべて収まるかしら???ってぐらい;




2人で自転車を必死にこいで・・・掃除機を動かしました。



電気はすごいョ!!



明日は筋肉痛やろーなぁ~;;















プラネタリウム もかなりキレイでした♪♪





アレは恋人のみなさんにおススメスポット!!












うちんトコもたいがい田舎やケド・・・



明かりが一切なくなるとあんな神秘的なんやな~って♡ ♡



うっとり+。。・゜゜・。。・゜゜・。 ♪♪




しかーーーーし!!!










土星の下りから爆睡!!(´Д`)・・・・・早起きがたたりました;;













































そして場所を移動して 難波に。












午前中行動やとこんなに時間を有効的に使えるんやなぁ~ヽ( ´ー`)ノ








カラオケに行きました♪































20060305164456.jpg



うぉっ!!!! この写真ではなく・・・笑












































20060305161444.jpg



こっちやった!!!(゜∀゜)



なぜに和室???★★















































20060305191806.jpg



リズム感のない人は・・・持ってはいけませんネ!!・゜・(=▽=|||)



































20060305191411.jpg





和室で和風な顔のアタシが歌う!!!


















































20060305191440.jpg





最後はコレ!!




さて誰の歌でしょうー??????


























サクラ~吹雪の~♪












































naiyou-mc.jpg











答えはーー サライだよ♪(゜∀゜)
Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/34-93a0d658
