




無事元気になりました(゜∀゜)


復活!!



心配してくれた皆様本当にありがとうございましたm(_ _)mは-とハート





えっとー・・・・ちょっと遅くなりましたが・・・



我が家では毎年今年の目標を色紙に書いて壁に飾るってことをしてますww


20080105150227.jpg




・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・*☆↑コレ☆*・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・




なんか芸能人のサイン飾ってる飲食店みたい。。。(´m`) ;;



星結構な数なんです(゜∀゜)星



うちの弟が小学生なるかならないか・・・とかそんなぐらいやから・・・


フツウに干支1周は余裕でしてるし(* ̄∇ ̄*)





てコトで今年も・・・


イヤ・・・今年はがんばるぞぉー(●>∀<)ノ  おぉおおおおおお!!










Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/342-083e2ddd
