2008.01.27 おつカレー







200801261256000.jpg




近所のカレー屋さんでランチッチイチゴ


200801261259001.jpg




インドの人が作ってるんです♪


ナンの上に乗ってるのは手羽元?ってゆーらしいww


めちゃめちゃまいうデス!!は-と



インドのビールもあるらしいです。。。


その名も「マハラジャ」・・・・・・・。。。



本場なのかな? は不明・・・・


顔の濃い日本人が作ったんじゃ??



200801261318000.jpg



ナンを作ってるとこを撮ろうと思ったら逃げられた・・(´Д`)


・・・・てか出来上がってどっか行っちゃっただけやけど・・・・(運悪い・・orz




ごちそぉーさまでした★★






Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/345-e04274b6
