



お笑い大好物です(o′∀`o)。oO 



やっぱり関西に住んでたらTVもすごいやってるし宿命やわぁw





ちょっと最近それに磨きがかかってしまって・・・


深夜パソコンでお笑い見まくってますww ウシシシ



200801251519000.jpg





出しちゃったぁーーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!!は-と





いい年して。。。。




てかファンレターなんて小学生の頃森高千里がすんごい好きで書いたのと・・(今考えると??ナゼ??)




高校の頃はジャニーズが好きで書いたのとぐらいで・・・





人生 3人目!!(///∇//) ヤン音符



誰に出したかは秘密w



てか・・誰に出すの??と聞かれて・・答えても


「誰やそれ???」





って思われるぐらいマニアックかも!?(´m`) )))))





Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/346-13c749fd
