上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




10046680533.jpg





10046680534.jpg





10046680535.jpg




まひサンのブログよりお借りしました。


此の子はアートとして餓死する迄を展示されました。





場所はホンジュラスのようです。

ボイコットの署名の御協力・HPへのご掲載をお願い致します。
署名は現在40万位で、この作家が世界のアート展に同国から代表に選ばれて参加する事をボイコットしたいと言う署名です。


あれが好評???だったので、現在次の犬を探しているそうです。
現在海外の団体にも、《生体をアートに使用しない為の国際規定》を作ってもらう嘆願書と呼びかけ及び署名用紙作製をお願いしています。

世界中からのオンライン署名を集めれば世論も動くのではないでしょうか。どうぞ宜しくお願い申し上げます。


--------------------------------------------------------

mixiのコミュに署名の方法等、リンクともに掲載してあります。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=27444120&comm_id=2101752




++++++++++++++++++++++++


http://new.petitiononline.com/13031953/petition.html




署名の仕方(ローマ字)

・Name: (required) (名前)
・Email Address: (required) (メールアドレス)
・Ciudad / Localidad: (required) (町の名前)
・PaA-s: (required) (国)

そして、「Preview your signature」にクリック
次のページの「Approve Signature」にクリック

宜しくお願いします。

++++++++++++++++++++++++

ガリガリにやせ細った子の周りに、普通に人が歩いてます。
この人達は、どう思ってこの子を見てるんでしょうか?
ただの命のないオブジェとしてしか感じてないんでしょうか?
エサやりに行った人がいたそうですが、
”自称芸術家達”に疎外されてできなかったそうです。



10046685192.jpg




このメールは「オンライン署名」にご署名いただきました○○××さんとしての署名であることの確認です。貴方様からいただきました署名の受け取りはすでに完了しておりますので、このメールへの返信は不要です。 貴方様の署名番号は○○○○○です。

PetitionOnline.comにて署名集めを主催はしておりますが元々の署名文面を作った訳ではありませんので、もし署名文等にたいしてのご意見がある場合には、署名文を作られた方へ直接ご連絡ください。
メールアドレスは、jaime.sancho@gmail.comです。

当方ではご署名をいただいた方々のメールアドレスを(他の目的で)配布リストとして保存することはありません。ご署名をお送りくださった貴方の勇気に敬意を表しますとともに、ご参加いただいたことに心より感謝しております。

ケビン マシューズ
PetitionOnline.com ディレクター

++++++++++++++++++++++++

久々にこんな腹立った。


ホンマにひどすぎる!






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/348-1de50153
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。