2008.02.07 いいかな?







節分って忘れてた!!(>_<)


お父さんがいなかったのでお母さんと回転寿司へは-と


200802031807000.jpg




フツウに節分って忘れてた・・・( ̄□ ̄;)



お母さんがやたらお寿司食べたがるから・・



「今日はそんなお寿司食べたい気分なんやぁーww」



と思ってた・・・(σ・∀・)σ

200802031831000.jpg



お腹限界やけど・・・お母さんと気分だけでもw って事で


アタシ・・・わさびが苦手です・・

辛いのは大好きなんやケド わさびからしは・・・・



でも回転寿司はわさび・・・の主張が弱いので食べれるのよねん


でも・・・調子のるとイカとかで裏切られる!orz汗



200802031829000.jpg



そんなこんなで2人で14皿。


ランチより安上がり~


結構食べれないなぁーーー。。。。

Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/349-9e57ec37
