

半年前にハガキ出したってのもあったケド・・

友達がTV局関係で今たまたまバイトしてたので誘ってもらい行ってきましたキラキラ星




sanma.jpg



♪明石家電視台♪(←電視台って書いて「テレビ」って読むってそこで初めて知りました;笑)




スタジオがUSJ近くにあるのでー 

20080218113407.jpg



電車も一緒やしw

完全にUSJに行くと見せかけて~ってカンジw(←誰に見せかけるんやろ!?;;笑)


20080218113441.jpg



一瞬・・・さんまサンよりスヌーピー(USJ)の方へ

予定を変更したくなるぐらいやっぱり楽しそぉーww


あかんあかん!



無事合流し 観覧車の人50人以上おったテレビ


入館証GETだぜぇ♪




20080218115105.jpg






20080218115018.jpg



集合時間11時半。 解散予定時間18時・・。


◆◆◆長い戦いの始まりですww(´m`) ◆◆◆




入館証を首からぶら下げ・・USJに行くでもなくスタジオまで歩く50人以上の集団・・


ちょっと気持ち悪いものがあるかも・・汗とか笑




20080218115730.jpg



MBSスタジオ!!



てかアタシジェットコースター(名前知らないや;;) が出来てからキタことなかったけど・・・


こんなMBSの敷地内に乱入する作りになってるとは!!(ll ̄∇ ̄;)笑


駐車場のスペースこれで減ってそうやね;



着いて前半やるコト。






絵です!




20080218122352.jpg



まずは・・・似ている芸能人を・・ ↑ごめんなさい;;


そして・・「昔は似てたのに・・」ではなく→「昔は似てると言われた事もあったのに・・・」と

書くつもりが間違えてもーたー・・(>_<)涙


恥ずかしい・・・・ GESTの人に質問する紙のも書いたんですが・・・


(どーか当たらないで・・)・・・と願ってました(>_<);;


んで、エピソード問題の絵!!


20080218130943.jpg



↑途中やけど・・・

ちょおおおーーーーヘタや・・・(´Д`))))))


まぁーお絵かきタイムも無事終わり。



ご飯食べたりしながら結構慌しく前半の3時間終了~キティちゃん


いよいよスタジオへww


ドキドキ。。


でもその前にアタシドキドキすでにしてました!


なんとなんと説明してくれてた構成作家の人が元芸人さんやったんです(* ̄∇ ̄*)


しかも・・もぉー・・10数年前の・・・(*´∀`*)ゞ ヘヘヘ


回りの人達は気付いてない・・・とゆーより知らないんやろーなぁー。。。


と思いながら・・・でも絶対そうや!!と思って


TV局でバイトしてるトモダチが誘導係でいてたから聞きに行ったら


やっぱりそーやった!!(゜∀゜)ハート

めっちゃ声かけたい!! でも「昔芸人してた○○さんですよね?」

とか言われるのって嬉しいもんかなぁー? イヤと思われるかなぁー?


とか考えてたらタイミング逃してしまった・・(T T)えーん


さんまサンに会う前に1人ドキドキしてた;;


しかも男前になってたしww (当時はおかっぱ頭してたのに・・笑)



そんな一つの心残りを残し・・(笑) いざスタジオへ!ww





まずーGESTの人とさんまサンのトークコーナーの


フリを覚えましたww


楽しかったw 意外と覚えられなかった(´m`) 笑jumee☆whyR




んで、ゆーてる間に始まる!!!jumee☆whyRjumee☆whyR!!


スタジオってこんなに狭いのねー。


さんまサン(o′∀`o)。oO めっちゃそのまんまやし♪ww笑

出てくるや・・チャック直してた!!笑




GESTは研ナオコさんw


めっちゃキレー!!細い!! 

何が妖怪なんやろ?(←言われてるケド・・) 全然キレイしキラキラは-と


フツウに見とれてましたは-と


そして続けてクイズー♪



photo_murakami.jpg



070302_01.jpg



2000038255.jpg



そして若手芸人枠のゲストはバッファロー吾郎!!

baffarogorou.jpg



きゃあーーーー(*≧▼≦)!!!

・・・・って残念ながらトモダチと隣同士に座れずアタシの後ろに座ってた友達が

人一倍テンション高くなりすぎてたで!!って後から言われた・・(´m`) ))))


だって好きなんやもん。。。。。。;;


んで、クイズ始まったら


なんとなんとなんとーーー!!!


アタシの絵!クイズに採用されちゃった♪


若干 場になごんできて緊張感がなくなってきてたトコにズコォーンってキタ(´m`)


有田さんとかがおもしろくしてくれててホンマ良かったーww


でもさんまサンには「この絵お題と違うよなぁー。。」とか言われた汗とか


確かに・・・・・(*´∀`*)ゞ;;


長かったケド 楽しかったぁーwww


20080218180624.jpg


ペンもろたぁーwww


20080218175111.jpg




20080218180723.jpg



放送は3月3日のひなチュリ★ですハート




久々にいっぱい書いたーーー m(_ _)m

gbubhij.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/354-9f16e03b
