











20080223170222.jpg




おネェMANSでIKKOさんが紹介されてた話題のBBクリームキラキラ



通販で安かったのでGETbikkuri01


美容液とか下地とかUV(?)とかとにかくこれ1本でかなり素敵な効果があり


なおかつ薄く色もつくすばらしいモノです!!bikkuri01


特にめんどくさがりなアタシには救世主かも(o′∀`o)。oO


いつもより化粧時間短縮→その分寝れるやん(゜∀゜)!!!



って方程式がwwwwBrilliant


さっそく使いましたw 少量で伸びるしカバー力もほどよくある★


なかなか優秀です!!





遊びに行くトキはずっと愛用してるRMKのリキッド


普段&ちょっとしたお出かけにはBBクリーム





てなカンジに使い分けよっかなぁーww


それにしてもおネェMANS  かなり勉強になるので真剣に見てしまうw



20080222193458.jpg



美容つながりで昨日チズさんの本


・・・・・図書館で借りてきました(´m`)


何気に図書館愛用者ですwww





ちゃんとお肌のコト考えないとなぁー。。。。





・・・ってこの時間に起きてる時点でもぉーOUTかな・・・

Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/356-281a005b
