2008.02.27 鹿子と鹿男w


20080222151849.jpg




「鹿男あをによし」観てますか??


やっぱり奈良っ子なんで観てますw




んで、改めて行きましたw


題して!?鹿男のロケ地巡りキラキラ星



20080222134548.jpg




まぁーチョット前にも行ったんですが、リサーチ不足やったので・・・;;


今回は少しパソコンで調べて笑(小)



ゴーゴゴー!!


20080222142616.jpg



先週のあったかい日に行ったので気温も少し汗ばむぐらいww


いい散歩です♪(゜∀゜)


で、最初に行きたかったのが飛火野チューリップ


玉木宏が鹿としゃべる時はだいたいココでしゃべってるんですw


んで、人力車のお兄さんにあたかも遠方から来た観光客のよーに場所聞きました(´m`)(笑) orz


結構歩いたケド ぽかぽか陽気やし張り切ってスニーカーやし楽勝w(*´∀`*)ゞ



20080222144001.jpg



↑ わぁおー! この天気でみなさん日向ぼっこしてる太陽


・・・・ちょっと気持ち悪いね;;・・うーん



20080222144304.jpg




梅の花★★  いい匂い~は-と


20080222145424.jpg




到着ッッwwww



すごい閑散としてますが撮影してる人もチラホラww


もちろんアタシも(o′∀`o)。oO

玉木さまの残り香があるかもしれんうふ

とりあえずいっぱい空気吸っておきました(´m`) ふふふん♪




んで奈良町へ移動ww

まだ2、3回しか来てないケド 少しづつアタシ開拓出来てるよw



20080222154805.jpg



ほぉーーー(゜∀゜)ー!!


20080222153115.jpg



欽ちゃん球団やww


ほぉー(゜∀゜)ー!



20080222153343.jpg



ドラマで玉木さんと綾瀬さんと佐々木さんが下宿してるトコw


↑ここは人んち(?)っぽいので中には入れないケド・・

中はこんなん(●>∀<)ノ  (by格子の家)



20080222153853.jpg




ghj.jpg



↑ここから顔だして しゃべったりとかしてるのよぉーww

もぉー一人テンション上がってましたw笑


んで、最後に先週放送分で使われてたカフェへゴォー!(●>∀<)ノ



・・・・・と思ってたら


なんとなんとー♪


20080222155630.jpg



撮影に遭遇しちゃった(*≧▼≦)


いい場所GET!!




信号の向こうっ側でやってたんやけど・・・アレやねぇー!


「はい。本番いきまぁーす!」・・・・「はい!カット!」


ってホンマ数秒の時間だけであんなに時間かかるんやなぁーと思った。。。


今週の木曜放送分らしぃーけど・・(どんだけ急ピッチなんやろ・・)

おそらく1分もこのシーンはない気がする・・・



20080222163841.jpg



でもかなりの重要シーンやったよ(´m`)


「そーなるんや!?!?Σ( ̄□ ̄||! 」ってぐらいビックリした;;笑






最後に会えるなんてw

かなり満喫できましたぁーwwww










Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/357-319764a8
