

ちあチャンと♪ よしもと無限大に行ってきましたは-と

スカパかGyaoで観れますよん(゜∀゜)




20080301134558.jpg




まずは無印でご飯w

噂どーり安いし満腹おいしかったぁー(o′∀`o)。oOキラキラ




20080301145220.jpg



最近かなりお笑いづけですww


昔から好きやケド 最近また熱がポッポでBrilliant



ハマりまくってます!!(゜∀゜)


20080301151328.jpg




20080301152144.jpg



★ニブンノゴ★


★天津★



が出てましたw  他にも出てたケド・・途中で帰っちゃった(*´∀`*)ゞ (出入りは自由なので)


ニブンノゴはロンブー淳のビジュアルバンドのメンバーですよキティちゃん



やぁ~やっぱり生は最高ww

すごい面白かったー♪(*≧▼≦)アップ
は-と



20080301151909.jpg



トイレで友近ねぇサン発見ww



攻めますねぇーーーー!!キティちゃん



20080301183332.jpg




帰りにちあチャンと悩みに悩んでケーキ買いました(o′∀`o)。oOハート



んで、からお父さんが朝日新聞の切り抜きしてまで懇願してた


リクエストのいくらをLOVE





加島屋


ってとこでイクラとかw しゃけフレークを購入



7時ぐらいに行ったらラスト1個やったΣ(゚д゚;)


どーやら・・新聞効果もアリ・・・昨日TVで紹介されたんもアリで大きい瓶も買えず。。


とりあえず晩御飯食べちゃったし味見だけw



20080302032954.jpg



なんかおいしそぉーに見えない・・(@ ̄Д ̄@;)



でもでも味はおいしかった♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




明日食べるのが楽しみラww






Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/359-6de58faa
