


久々の更新です(*´∀`*)ゞ


こないだ犬バカちゃんの誕生日会を開催しましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



rcg056.jpg



今回のお店はワタクシが選ばせていただきましたん(`・ω・´)クラッカー





場所はこちら→http://r.gnavi.co.jp/k324802/


暗めでいいカンジでしたキティちゃん ただ遅刻して行ったアタシ・・・-50点だな・・・(T T)ダウン

ごめんなさい;;


20080315193535.jpg



ついに犬バカちゃんもおない年になりめでたい鯛w

それにしても・・・よく言われるケド やっぱり遅生まれ?早生まれ?(このヘンあいまいですが・・)

は年を取るのが遅いからうらやましぃーなぁー。。Brilliant


小さい頃ははよ年取りたくてしょーがなかったけど・・zzz


20080315200506.jpg




エビチリやってぇー★ なんかすげぇー。。



そんなコトをうらやましがりながら・・・ 「このエビどーやって食べよぉー?」とか思ってました(笑)




んでんで音楽がなり~~チャラリララ~♪


キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー


fgyuh.jpg




ハートの形のケーキと花火つきカクテル?がハート



毎回ですが友達の誕生日でも自分がテンション上がってしまういちごケーキアップ


dftyghuj.jpg



ステキな笑顔です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


おたんじょうびおめでとーぅううう



Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/363-b2b06134
