
http://www.yoshimoto.co.jp/yy/


無限大



20080329211926.jpg




最終回でした・・・(T T)ぐすん

無料でお笑い山もり観れるしすごい好きやったのに収録全部東京に持ってかれた・・


今や吉本の本社も東京にあるとかないとか・・・・


くそぉー!!(>_<)



その間計4回行きました6

あー・・・・存在知るのが遅かったなぁー。。。。



これでマタ火がつきそうですw


年齢も若返ったしw(定期のコトねw)  ベースとか行ってみたいなぁー♪(*´∀`*)ゞ



20080329211915.jpg




20080329220010.jpg










Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/368-833f39ca
