

桜桜桜






200804051333000.jpg



天気が良かったので近所の公園にお花見してきましたww



ん~~・・・花粉VSお花見みたいなカンジですが(´m`) ))



200804051331000.jpg




この公園にこんな人がいるか!?!?


ってぐらいすごい人でしたびっくり ビックリ !


たぶん1年で1番人がいる日なんちゃうかなー・・(´m`)


200804051312000.jpg




200804051334000.jpg




完全に花より団子派ですからww


200804051342000.jpg




青空の下ご飯о(ж>▽<)y ☆


遠足思い出した!! おいしい♪ 


ミニお花見会で急に決めたので完全コンビニメニュー!!

健康的にアルコールも入れてないですよw


200804051347000.jpg





200804051358000.jpg



年なのかしら・・・・


最近都会で遊ぶより妙にこーゆうまったり系がスキです・・(ll ̄∇ ̄;)ハハハァ 桜桜桜





Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/369-d42c93e2
