2008.04.13 絶品!!




20080406161844.jpg



ロッテリアの絶品チーズバーガー桜



すんごいすんごい食べたくてwww


おやつにご購入~(´m`) 笑


20080406163642.jpg



20080406163724.jpg




チーズもパンもお肉も全部おいしかったよぉー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

お腹そんな空いてなかったのに・・・アッ!とゆーまにゴッツアンですw




でもロッテリアってなかなかない・・・(´m`) )))


ミナミには奇跡的に(?)2軒ありますよぉーww


花粉中なので・・・・ゆっくり鼻かみ。 呼吸がいいカンジになったらマタ食べたいです♪ww笑


Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/370-52032563
