2008.04.13 春らららら





200804121003000.jpg




只今髪の毛を伸ばし中なので久々に美容院行ったら「貞子みたい!」


と言われました・・・・zzz


ロングへの憧れ・・・伸ばそう!とゆー気持ちが少し折れそうになりました(´m`) orz



春色カラーと前髪切って若作り若返りましたん(*´∀`*)ゞ



担当の人が8月で辞めて他のとこに行くみたい・・・。



近所には変わりないんですがちょっと通いづらいとこにあるので悩み中・・・(ー∀ー;)



Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/372-33dc61ed
