


お昼にバイキングー(*´▽`)ノ へ行ってきましたw



20080406133326.jpg




(* ̄∇ ̄*)ブブーww 興奮!!



20080406135541.jpg



バイキングはやっぱりエエですなぁ~♪


踊りながら取りに行ってましたw(笑)




20080406134538.jpg



指輪を取って本気食い!!星




20080406134525.jpg




でも早くもギブ・・・(´Д`)zzz




んでんで~♪ ちゃんとデザートもありますよぉんww




20080406135513.jpg



なんとな! ここにもアリましたん

チョコフォンデュ桜





20080406135653.jpg




味はさすがにこないだ食べたのより薄い気がしたケド


これはこれでおいしかったです(*´∀`*)ゞ


ワッフルがおいしくて♪ チョコつけないで食べてた(´m`) 笑チューリップ



ステキなランチタイムでしたw

980円なり☆☆☆




んで、移動し~買い物しつつLOVE



20080406162816.jpg




カラオケへ(* ̄∇ ̄*)www

ロフトですよぉw


上に昇ってる勇気のあるトモダチキティちゃん

・・・アタシは怖くて1度も昇りませんでした;;




20080406163244.jpg




ぎゅーん!

くつろぎ中~+。.:★( ̄ー+ ̄o)



徳永英明が無償に歌いたくなりましたw



「夢を信じて」


知ってる!? ドラクエのエンディングのヤツよw


ラジオからこないだ流れててこれこの人の歌やったんやぁー と思ったのでww




20080406193832.jpg



で、結構お腹いっぱいで食べれるかなぁー?

とか思いながらラーメン屋さんへw


千日前にある「花丸軒」


20080406194016.jpg





海苔にこんな文字がw (Ψ▽Ψ*)イヤン♪


20080406194028.jpg



トモダチのww


なんだよぉー! 余裕で完食だよぉー!(´m`) 笑

お肉トロトロでおいしかったです


20080406201306.jpg




ブクブク・・・

春に向け・・・必要のないお肉がどんどんついてきてます。。。


こっちのお肉はおいしくないと思う・・・;;




Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/373-2b230039
