2008.04.27 会社飲み会






こないだのコンパで「仕事何してるん?」



と聞かれ「事務です」




と答えたら「何の??」・・・・・の返し



何の?経理事務とか営業事務とかって意味かな??





・・・と頭ん中で??????



した後結構考えた後 答えたら



「あー!!そっち!」



言われた。。。  そっちって・・・どっちやねん!!


どーやら事務ではなくジムと思ってたらしい。。




アタシ一体ジムで何してるよーに見えたんやろzzzz





さてさて、ジム事務のお仕事も2社目。  



会社飲み会に行ってきました




飲み会は大好きやけど・・・会社飲み会はあんまり好きではありません・・・



特に今んとこなんてほとんど外で仕事してる人(営業とかではなくて)




ばっかりやから知らない人だらけやし・・





200804251905000.jpg






前に少しだけ会社の中で!ってレベルですがラヴな人が座ってますニコニコ。 横向き




狙ったわけでなくたまたま座った。。。



200804251927000.jpg




前の方に「俺が散々説明した後のリアクションを首かしげるだけで終わらすねん!」←隣の人にグチる・・ 




とか「マイペースすぎる!」




とか言われたけど・・マイペースに食べてました(´m`) ))





「スープだけ入れて下さい」言ったら 「俺にこんなコト頼むか?・・・」




とか言いながら結局入れてくれるちょい悪おやじデスw(使い方間違ってる・・)星






200804251926000.jpg




カシス好きですww




上からワイン追加して途中からよく分からない味のまま飲んでましたw




基本は・・育ちざかりやし晩酌?にしろご飯にしろ断りません(´m`)



焼酎とか日本酒は無理やけど・・・(←この2つの違いも知らない・・;)




まぁー結局めんどくさいので自分から挨拶しに行く事もせず近づいて来てくれる人



以外の人とはしゃべらないまま「知らない人のまま」で終わってしまったorz(´m`)






200804252235000.jpg




二次会にもいちお参加




入っていきなりデザート頼むKYなアタシ・・チューリップ



ビールとの相性悪し・・・




楽しかったですw




頭痛い・・




Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/376-684d7df6
