


だいぶ前の話しになっちゃいましたが・・



200804281938000.jpg




Iちゃんのお誕生日会をしやしたぁーーーうふふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


個室で落ち着く和なお店でしたぁw


200804281930000.jpg




まずはー瓶ビールコリラックマ


200804281937001.jpg



3時間(かな?)のゆっくり飲み放題コースだったのですが・・・


最初に2本も出てきたヽ(´д`)


何???? 女将は先に酔わしてしまおー!とゆー作戦なんですかね・・寝る



Yちゃんはお仕事が終わるのが遅かったので3人で先に初めていたのですが・・・




次々に出てくるおいしいご飯♪♪


どんどん増えてくるご飯・・(´Д`)



200804281958000.jpg





↑ちょっとお供えモノみたいになってます・・・zzzz汗とか



200804282019000.jpg




いろいろしゃべりましたが、何と言っても今回の話題はIちゃんの結婚!!クラッカー



もぉーゆーてもええ年やのに浮いた話(!?)の中ってアタシ達グループから初の誕生です!!!


ひゅー♪ひゅー♪(o′∀`o)。oO




200804282149000.jpg





そろそろそろか!?!?


と思ってはいたけど・・現実になると何か寂しい気分かも(´m`) ←嫉妬ではなく。。。


だってもぉー付き合い10年以上やもんねー桜



でもでもWなんてーこんなめでたいコトはないよねぇw!


Iちゃんホンマにおめでとぉーーーーー




200804282146000.jpg



972751177421596.gif




あ!! まだ行きたい行きたいゆーて愛の巣は-と1度も行ってないやぁー(´Д`))))



今度行かせていただきますww



・・・・・突撃となりの晩御飯しに行こwwww笑



Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/379-2e2b2175
