



なんか最近全然更新してなかった・・・・・


★★日曜日★★


地元で懐かしのメンバーで飲みに行きましたんw



200805181847000.jpg



すごい久しぶりな友達にも会いました(゜∀゜)

中学生以来のご再会


かれこれぇー・・・・ピーーーーー年振り!!(; ̄Д ̄)なんじゃと?






そしたらーそしたら~


子持ちでしたw




ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー


200805181851000.jpg




2ショットがなんか不思議にカンジた。。


可愛いなぁ可愛いなぁwww


.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪





でもこの空間(?)に耐え切れなくなってきて ぐずりだしちゃった涙←イヤイヤ。。アタシがではないデ;;笑




200805181904000.jpg




すごいウロウロしちゃうし目を離すとどっか行っちゃって


友達は食べた気がしなかったやろーなぁー。。


ママすごし!!!ヽ( ▼∀▼)ノ フォー



普段は牛さんがいる田舎に住んでるらしく窓から見えるネオンに目をキラキラさせてましたw


(ってココもたいがいな田舎やけど・・・)



久々の再会は1時間ちょっとで終わってしまったケド・・ 残念・・(>_<);




でもでも発見もありました!!




そろそろ・・・


焦らないとあかんのかなぁー・・・と・・・・(´m`) ))




200805181920000.jpg




200805182027000.jpg



200805182105000.jpg





さて・・・・デザートを目の前にしたトキ・・・アタシは子供に譲る精神は芽生えるのか!?・・・


「(ーヘー;)え~と...




σ( ̄、 ̄=)ンート・・・





Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/382-5ee41383
