




200806011217000.jpg





梅雨に向けて!!! 来るなら来い!湿気・・・(´Д`)・・・・ボリューム。。。



て事で髪をサララン~♪とw(゜∀゜)



・・・・・・・した後はダッシュで友達の家へのある泉大津の方へ!!



んで、合流してりんくうアウトレットへ行っちゃった(* ̄∇ ̄*)



あーなんて行動力ww  がんばった自分!!笑



200806011530000.jpg



友達撮ろうとしたら・・・・


何故だ!? 何故このポーズなんだ・・・(´Д`))))笑汗とか





200806011639000.jpg




コミコミやったけど やっぱり楽しかったぁーww♪(*´∀`*)




200806011828000.jpg



帰りはスタバ!! これお決まりパターン♪ハート




200806012011000.jpg




んで、王将へ(゜∀゜)☆☆


初めて行ったかもw




髪サラすぎて・・・・たまに髪の毛食べてたしw笑(ll ̄∇ ̄;)








Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/387-dfcbd6b5
