

200806131920000.jpg




Iちゃんのご結婚のお祝い&お話しを聞きたい会ローズ2



改めてマタお祝いはしたいなぁw と思ってるんですが(なんせうちらの中での1番手なので!w)







行ったのはココー☆


http://www.opefac.com/horie_toka/index.htm


200806131925000.jpg



いろいろ為になるお話しを聞きました(*´∀`*)

全然知らない世界なので「へぇ~へぇ~ほぉ~」って言いっぱなしw


口動かせっぱなしw



200806131947000.jpg


↑おいしかったぁーwwww なんとか牛!! 松坂・?・・・ん?なんやっけな^^;



牛さんも食べられガイないね;; ごめんね;;



200806131948000.jpg




200806131958000.jpg




200806132003000.jpg



とりあえずお店の宣伝かのよーに写真載せまくりングw

200806132127000.jpg




とてもとても幸せそうなIちゃんでした(o′∀`o)。oO



幸せオーラ出てたもんねぇー♪

いいないいなぁーーー(゜∀゜)


ほんとにほんとにおめでとぉーwwwwww



+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



ばんざーいw









Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/391-c36f6f69
