2008.06.29 海ボウズ




200806141811000.jpg




まったりまったり~



海に行ってきましたw

海のない県に住む人はフツウの人の倍!!

海見るとはしゃぎまくる傾向にあるんやと思う・・(´m`) 笑



200806141822000.jpg




思いつきで行ったので海に適さない靴履いてきてしまったし・・・


裸足でワシャワシャおりましたw


この日の気温・・・・分からんケド・・アタシは寒くて長袖にさらにカーデ羽織ってたぐらいでした。



なのになのに~


チャリンコで私達の後ろを通り過ぎて行ったおじさんが・・・



ピタッと途中で止まり・・服を脱ぎ脱ぎ・・・・柔軟体操をし・・・・


泳いだ!!!!!∑(゜□゜;)



しかも・・・クロール・・・・本気やん・・・・



てかてか・・遠くまで泳ぎすぎやで・・・・ てか流されてるんかも・・( ´Д`)




30分ほどプカプカしたり潜ったり堪能したおじさんは出てくるや・・・

体を適当に拭き下海パンのまま何事もなかったかのよーに帰って行きました・・・





ぽかーん。



海の男ってすごい!!!(ll ̄∇ ̄;)




















Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/392-2561107e
