



ミクシィの方にチケット譲ってもらっちゃった♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



前から行きたい行きたい!!!と思ってたのでむっちゃ嬉しいBrilliantは-と



すきすきお笑い!!(o′∀`o)。oO


200807061309000.jpg



あまり有名な人は出てないケド  


ガリガリガリクソン観れた~♪(有名どころやんやんw・・えっ!?自分の中でだけかしら??;)


しかも


200807061350000.jpg



1番前で観れちゃったぁーwww  こんなん初めて(゜∀゜) すごい嬉しいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


金のたまごサンが沢山いたよぉーww  お腹痛かったぁー(* ̄∇ ̄*)))))♪



劇場出たらこんなん発見!!!  



200807061515000.jpg



オールオロナミンC~♪!!  お笑い観たら1本もらえるんですw




200807061558000.jpg



笑ったのでお腹空きましたw  遅めのご飯を食べながらお笑いの話しがとまらない(´m`) ♪


年齢層的に肩身狭い。。。。。かと思ってたケド 意外と同年代の人もいそぉーやしマジでハマるかもw




んでんで~しばしまったりした後食料持って2回目を観にいざ参戦!!!



(どんだけ好きやねん(´m`) ))))笑




200807061740000.jpg



チケ持ってないし~人気者出そうなのでハリキリまくりで1時間以上前に並びに行きました(゜∀゜)


わぁ~~ なんて若いんだアタシ達・・ww


でもでもそれでも6番目やったびっくり


みんなスゴイ!!。。。。



んで、時間もあったので前に並んでたかわい子チャンにしゃべりかけちゃって仲良しなりましたw




アドレス交換しちゃったー♪  パラビオンの店員さんなんやってー桜



そんな感じで友達も出来ちゃったり~ww


ライブ終わって外出たらライブに出てた芸人さんがフツウにいっぱいいてたり・・・



もぉーねーーーーーー興味のない人から見たらただの兄ちゃん!ってカンジかもやけど・・・



アタシはアタシは鼻血ぶーーーーー!!!!


友達もお笑い好きなので大興奮♪!!!


目移りしまくりでぐるぐるぐるぐるーーーー目が回るか思った;;;




んで、写真と握手してもらったぁー(゜∀゜)ーーー!!!♪


銀しゃりサンありがとうw めちゃいい人やった星



hiuh.jpg



あーーーー今も夢見心地♪♪ また行くゾォー!

 

Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/396-b4a48520
