2006.02.04 節分式★
2月3日★今日は節分!!



lumvcd.gif






















豆まきは庭にすると次の日スズメなど鳥わさわさ来てフンをしてくので自粛になりましたが・・・;;
豆はしっかり食べました(^^)

しかし・・年々量が増えてきて食べられない量になってきている・・・(>_<)















20060203204827.jpg

































12個・・13個・・14個・・・・



20060203205056.jpg



苦しい・・・・・・・・・
水分が・・・・(´Д`)









































20060203204726.jpg


福は内~!!・・・・・とゆーより食べれた事にヘンな達成感が(笑)







豆は毎年家族の分が紙に包まれ1人1人名前までつけて分けられるんですが・・・
東京で一人暮らししてる弟の分まであったし・・
『そろそろ冷凍もん送るからそん時に入れとこぉ~』(お母さん)
いやいや・・・節分やから食べますが・・普通のトキにはこんな無理し
て豆は食べませんよ・・・・
と・・・心の中で思ったり;;


































明日は休みなので帰りにTSUTAYAに寄って来ました♪
今日レンタル開始のチャーリーとチョコレート工場星になった少年
チャーリー~は映画観たケドかなりアタシ的にヒット!やったので
お母さんにもススメたくて一緒に観るの誘ったら・・・
マンガやし微妙やわー・・・































マンガ????・・・・・ではないよ・・・・・・
ちゃんとリアル人間やし、しかもジョニーデップやのに・・・(T0T)































借りただけやのにステッカー貰えちゃった(^^)v

20060203201622.jpg


ラッキー♪♪




















































それをお母さんに見せたら・・・興味深々。
ようやくマンガじゃない事にお気付きに(--)

































スヌーピーと思ってたみたい・・・





























































































チャーリーブラウン・・・・チャーリー・・・・



チャーリーとチョコレート工場
・・・・・・・なるほど・・・(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/4-785c092d
