



200807271537000.jpg




ななななんとな(* ̄∇ ̄*)♪



静岡のインターでしか買えないと思ってたらフツウに売ってた!ww




名前のまんまかれーらむね!!



味はどーでもいいんよぉ!


飲んでみたい!って衝動にかられるんです。。。



もちろんゲロまず・・(´Д`))))))


(禁句)アカンけど・・ワ○ガの人の匂いがする。。。。



と言ってしまった・・瞬間・・2人して飲むのやめました^^;




でも・・たこやきラムネも気になる。。。。








Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/402-72ecf9d7
