


200807201451000.jpg



暑いのでサラダうどんw


これ予想以上においしかった!!!(゜∀゜)



uhijk.jpg



久々にカキ氷を食べた


得体の知らないネコちゃん。

この和柄・・・・いったい誰ですか??





夏なのにいっこうに食欲が落ちないな・・・・





200807201859000.jpg





初めて夕日が沈むの見たかもw


沈むんってホンマ一瞬やねーーー



「わぁー・・・せつない!!」 







って思ったのに・・・一向に暗くならなかった・・・^^;








Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/404-c6440a11
