2008.08.03 夏ですなー










生駒の花火(゜∀゜)






080802_200750.jpg





すごい近くで見れてキレかった♪



やっぱり花火ってええもんよねぇーwwww3




近くで赤ちゃんが大泣きしてた。。 そりゃそーやんね・・あの音は羆





んで、他の子と合流してバッティングセンター





昔は近所のバッティングセンターへお父さんが練習するのについて行ってたなぁー。。




(瓶のコーラをそこに行ったら買ってくれるから完全にモノにつられてるアタシ・・zz)



200808022221000.jpg





アタシは見てるだけなのでヒマなのでコーラをwwww(笑)+。.:★( ̄ー+ ̄o)







少しやらせてもらったけど・・・・・・ゴメンナサイ・・


正直なめてた。。。







こんなもんとりあえず力まかせに振れば!!と思ってたら・・それ以前に・・当たらない(´Д`)







何回やっても打つどころか当たらん!!(´m`)













おとなしくしてマチタ・・・・kao04ズズズズズーッ。。絵文字名を入力してください







Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/406-11188e0a
