




やべー やべー


これめちゃんこおもしろかったデス






10083827980_s.jpg






ビリボーって名前です。




まんま!!(´m`) )))





ビリヤードでボーリングのピンを倒すねん星




この前にビリヤードもボーリングもやってたから腕キテたけどハマりすぎて5ゲームぐらいしてた(//∀//)笑






いやぁ~~楽しい




ストライク出した日にゃ~

きゃあー(*´∀`*)なんて女子な声出してしまったやん(´∀`)







意外と今日くるはずの筋肉痛はこなかった


そのかわり膝にアザが(´Д`)



……はしゃぎすぎー!!wwww







Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/408-e21dafea
