2008.08.24 三重県



10084164395_s.jpg




お盆は三重へGOGOGO-bikkuri01Brilliant



長い道中はこんな遊びを・・www


雲がゾウさんに見える(!?)star yellow




2008_0815いろいろ0023




天気はサイコーに良い(゜∀゜)

もぉーなんか日が当たった瞬間から焼けてるよーな・・こげてるよーな・・・




んで、まず行ったのはーーー★☆★



2008_0815いろいろ0027


有名みたいなので行ってみましたんw


んー・・・・・



海ーーーーーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+(←こっちのがww)



透明で透き通ってましたww


海がキティちゃん




その後ーーーすっごいすっごい行きたかったところがあったんですが・・・


すっごいすっごい混んでてとってもとっても無理でした・・・汗あせ


そして最悪なことにその場所からホテルは10分ぐらいと思ってたらとんだ勘違いで1時間ぐらいかかった・・・・(´Д`)))))))


アタシさいてぇー。。。。。



怒られずかなり笑われたケド・・正直へこむわ・・・(T T)



んで、やっと到着ーーー★




2008_0815いろいろ0029



そーいえば・・・ここ関西違うねんや。。。


TV全然違うー!  東海テレビ・・・??何チャンのコトですかしら??



で、着いて少しマッタリしたら出掛けますww



2008_0815いろいろ0032



2008_0815いろいろ0033


スペイン村!!!


キャラはよく分かりませんが^^;


アタシここ結構好きですw


2008_0815いろいろ0036





2008_0815いろいろ0040



コレ乗ったよ(゜∀゜)   全然伝わらず^^;



1回目から結構並んだかもw  でも夜は涼しくてかなりヨイヨイ♪  




てかアレねー・・・絶叫系・・・年々苦手になってる自分・・・(´Д`)))))



年なんかな???;


乗れるケド目つぶって下向いたまま。。。。


話しかけられてもその間はビクともしませんw 


声はガンガン出すケドね★エヘヘw←全然かわいくない;





その後も満喫w



2008_0815いろいろ0044



2008_0815いろいろ0046



「顔お化け」 。。。って勝手にアタシが命名してみただけ




2008_0815いろいろ0049



花火もキレかったよぉーww



2008_0815いろいろ0051



最後はハンパなく良かったふるーつ☆Cultivation・キラキラ星うふ

















Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/414-9c05217e
