





京都へ行ってきましたww






2008_0914いろいろ0114



八坂神社ニコニコ。 正面


ここではどこかに雨女がいるよーで・・・お天気は降ったり止んだり・・・zzz


で、そんなに中散策せずに屋根あるとこへ非難。。。



でもおみくじはチャッカリ引いたw



・・・・吉でしたキティちゃん  なんとな。。。



んでんでお腹グーグーやったので


適当なお店に入ったら・・・



これが超ヒット!!!   



おいしかったぁー(o′∀`o)。oO





200809071306000.jpg


見た目には分からんケドも親子丼★★


お野菜に温泉タマゴに鶏肉にご飯は雑穀米w


オマケで八橋までキラキラ(ピンク)



んまー(* ̄∇ ̄*)♪



んで、んで祇園行ったりしながら・・・・



特に何するか考えてなく・・たまたまラジオで言ってたとゆー



嵐山のコスモス畑へ行きました(゜∀゜)



とりあえずで行ったワリにはよかったwww



2008_0914いろいろ0117


おぉおおおおーーーー!!!



自然ですなぁー+。.:★( ̄ー+ ̄o)




2008_0914いろいろ0120


オレンジのが断然いっぱい咲いてた。。



asdfsgdhfjgkh.jpg




あ!・・・すみません;; お見苦しいお尻を。。。。(´m`) )))



他にも沢山楽しめるとこがありましたよんw


BBQとかしたかった。。。。★



2008_0914いろいろ0119




自然LOVE!!




うふっ



Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/417-71ed9b2f
