







キュン!ってきた作品やったので・・






美術館へ行ってきましたww






・・・・・・・でもその前に腹ごしらえを・・・(´m`) ;;


お昼からガッツリ!!!




bhjn.jpg





塩たんと~



2008_0914いろいろ0125


このセット~♪


いやぁーん  昼から贅沢ww


旦那はせっせとお仕事・主婦はお外でランチだぜぇw (奥様の気分~)



ビール飲みたいけど・・グッとガマン・・・


なんかグダグダで美術館行かずこのまま梅田におりそーやったから^^;
 テヘヘ





で、梅田での滞在時間が長くなる・・のにヤバイ!と終止符を打ち(?)



いざ!西宮へ!!(≧∇≦)/GOGOGO



2008_0914いろいろ0126



2008 イタリア・ボローニャ国際絵本原画展





2008_0914いろいろ0127


昔ここは家やったんやってー それを改装して美術館にw  


誰や!こんなでかいトコ住んでる・・(素敵な人は・・笑)



2008_0914いろいろ0128



チケも可愛いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



2008_0914いろいろ0130



イスもww


はぁー作品もホント素敵すぎた・・・


日本人の作品が多くて嬉しかった♪  やっぱり日本人のん好きwww



でもでも・・・子供多くて若干うるさかった・・・(ー∀ー;)))))




yguhijokl;


受付のお姉さんに撮ってもらったv


イェイイェイ(*´▽`)ノ w



その後は心斎橋まで帰って~

お気に入りのお店行ったり~チョコチョコした

後ーーーーーー



肉食獣の私達は・・・


マタ肉喰らう!!!(´m`)





2008_0914いろいろ0132




ひゃあー ☆+:;;;;;:+☆念願のおビール♪ 


  
モグo(*´~`*)oモグ…オ-Σ(*ノ ∇`*)b-ィシイ!!


2008_0914いろいろ0133


鴨のユッケやっけw(ダ・・・ジャレー★・・・)



2008_0914いろいろ0134



σ(≧~≦)もぐもぐ(≧□≦)うまー!



hijk.jpg



結局ここでは鶏さんとさらにはブタさんも食べ(豚トロ~♪)


三大お肉を制覇だぜぇーwwwケッケッケッ。。。。



2008_0914いろいろ0136



んで、やっぱりコヤツは飲むよね~♪ww



2008_0914いろいろ0137




( ´З`)=3 満腹


すごく満喫した1日でしたんw(*´∀`*)ゞ



Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/418-f02daeeb
